ホーム > 本日のイーストヴィレッジ > 頑張れ日本!負けるな日本! >

更新日:2021年5月16日

頑張れ日本!負けるな日本!

なんとも早い梅雨☔️🌧入り東海地方
ジメジメ気持ちをジメジメ・・・
気分をパッと明るくしたいですね・・・
密にならずに、テイクアウト・デリバリー🍱
楽しんでます。(笑)栄養士齊藤です。👨‍🍳
こんな機会滅多にない
家族で料理・たまには、テイクアウト
楽しんでいきましょう!\(^o^)/\(^o^)/強引に(笑)
プラス思考!!!プラス思考!!!
自分に問いかけてるみたいwww
さ、イーストヴィレッジご飯の時間です🥢
食品、室内の画像のようです
ブログの方見ていただきありがとうございます。
緊急事態宣言に伴い、面会について変更があります。
詳細は続きを読む↓をクリック!!!

 

新型コロナウイルス感染症対策について

緊急やむを得ない場合を除き、利用者様への5/12から面会を原則禁止させていただきます。

当施設も、厚生労働省や行政の方針に基づき、感染症予防対策を徹底しております。

 

※今後は、玄関のガラス越しでの面会を実施して行きます。玄関でのご家族の密集を避けるため、日時の調整をしています。事前にご連絡ください。

今日しなくていい外出は来週に・来月に
おじいちゃん・おばあちゃんを守るため、私たちは日々見えない敵と戦っています。
1日でも早く大切な人に会いに行けるよう
そして、見えぬ敵から何としてでも守るためにも協力の方をよろしくお願いいたします。

よかったら下にあります(GOOD)ボタンをクリックお願いします。

Facebookの方では朝食~夕食の食事の方随時更新しています

↓QRコードはこちら!是非、来てくださーい(*^^*)

9+
Copyright © 2018 East Village. All Rights Reserved.

PageTop