新着募集情報

2018年8月9日 看護職員(正規職員)
2018年6月27日 看護職員(パート)
2018年6月27日 介護職員(パート)
2018年6月27日 介護職員(正規職員)
  • 遠方の方も歓迎!
    遠方から来ていただく方のために寮の手配や住宅手当を手厚くご用意。通勤県外の方も、ぜひご検討・ご相談ください。
  • アクセス便利
    赤池駅よりバスで10分の「音貝小学校前」より徒歩すぐの好立地です。赤池駅より自転車なら約15分~20分で到着します。
  • 無資格でも大丈夫!
    介護の資格を何も持っていなくても大丈夫。資格取得を支援しますのであなたのペースでキャリアアップしてくださいね。
  • 今!注目の地域です
    2017年秋にオープンしたプライムツリー赤池や、県内最大級のショッピングモールららぽーと東郷も2020年オープン予定です!

小学校のお子さんがいるSさんは、比較的時間に融通がきくアルバイト勤務です。
とはいえ、朝9時から夕方4時半くらいまではしっかりとお仕事。夕方からはお子さんと一緒に夕食のお買い物や、コミュニケーションなど家族の団欒も欠かしません。
毎日しっかりと仕事とご家庭のバランスとって勤務いただいています。

正社員として働くHさんは、早番・日勤・遅番の勤務シフトがありますが日勤の1日のタイムテーブル例です。
入社時は未経験・無資格からのスタートでしたが、資格取得支援でヘルパー1級の資格を取得。さらなるお給料アップのために、新たな資格取得に向けて勤務後も勉強を欠かさぬ真面目な一面があります。また、平日のプライベートも充実しているようですね。

明るく、楽しく、元気よくをモットーに!!
イースト・ヴィレッジ施設長 加藤 恒久
 いつも頭にある事、それはスタッフも、利用者もいつも明るく元気でいてほしいと願う事。そうすれば利用者の皆さんが一日でも元気で長生きしていただけると思うのです。当施設は治療現場ではなく、生活現場です。皆さんが自分の家で生活していると思っていただける施設を目指しています。すべての人達にそう感じていただくためスタッフ、利用者同士が明るく、楽しく触れ合いを持っていただける現場を作っていきたい。そんな環境を常に考え、介護を行っています。木のぬくもりを感じる施設。風通しがよく何でも気さくに語り合える施設を作っていきたい。これは一人の力では達成出来ません。みんなが一丸となって協力しあって出来る事ではないでしょうか。
今皆さんの力を必要としています。そんな環境で一緒に仕事をしてみませんか?いつでもお待ちしています(^▽^)

「私たち新人3人からの素直な感想です!」

利用者さんの「ありがとう」「笑顔」をエネルギーに頑張ってます。 先輩方も親切でとても働きやすい環境です。
私たちの仲間の一員になって下さいね。   <Iさん>

私は介護未経験で入社した新人ですが、皆さんが丁寧かつ分かりやすく 指導して下さるので安心して働くことができています。
迷わず飛び込んで来て下さい。       <Oさん>

仕事を通して利用者様、職場の先輩方から沢山の事を学び、人間的にも 成長させてもらっています。助け合いながら楽しく働いています。
私たちと一緒に働いてみませんか?    <Mさん>

ご入居者・ご利用者の皆様に、より豊な生活を送っていただくためボランティアの方々を常時募集しております。
あなたが得意な歌や演奏を披露するチャンス! 趣味のおやつ作りを一緒に楽しんだり、囲碁や将棋で勝負!!上には上がいると実感させられたり…
変にかまえず、ご入居者様・ご利用者様と楽しい時間を共有してください。

「学生時代がんばったことはなんですか?」 「自己PRをおねがいします」 必ずといっていいほど面接で聞かれるこの質問。
バイトリーダー? サークル長? 震災ボランティア? …ここは、もっとあなたらしく「地元東郷町でボランティアとしてお年寄りと様々な交流をもっていました」というのはどうでしょう。
すぐに始められて、短期間のボランティア活動でも結構です。ぜひ、あなたが得意なことでご入居者・ご利用者と交流してください。
人生の先輩の話はきっとあなたのためにもなるはず!? 詳細はお問い合わせください。

Copyright © 2018 East Village. All Rights Reserved.

PageTop